Featured Video Play Icon

『スイッチ 人生最高の贈り物』【1/5~】

2023/11/22

もしも違う人生を生きるなら、あなたはどうする?
クリスマスイブに起きた、人生最高のスイッチ!

『探偵なふたり』シリーズ、『鬼手』、『ヒットマン エージェント:ジュン』等、コメディからアクションまで、様々なジャンルで主演を務める人気俳優クォン・サンウが最新作で演じるのは、出演オファーの絶えない人気俳優で、自他ともに認めるスキャンダルメーカーのパク・ガン。華やかなシングルライフを謳歌するパク・ガンだが、クリスマスイブの夜に相棒マネージャーと人生が入れ替わる!それまでのセレブな生活から一変、小劇場でくすぶる売れない俳優となり、かつてお互いの成功のために別れた元恋人スヒョンと結婚し、幼い双子の父親になっていた!一方、パク・ガンの敏腕マネージャーのチョ・ユンは演技派俳優として活躍!果たして2人の運命はどうなってしまうのか―

マネージャー/人気俳優チョ・ユン役にはNetflixオリジナルドラマ「サイコでも大丈夫」のオ・ジョンセ。本作ではクォン・サンウと楽しい掛け合い、友情も見どころのひとつ。パク・ガンの元恋人/妻・スヒョン役には、テレビドラマ「一度行ってきました」のイ・ミンジョン。監督は、『ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女』『探偵なふたり』、『さまよう刃』等でシナリオ脚色作家として経験を積んだマ・デユン。韓国ドラマ・映画ファンには嬉しい、パロディネタでコメディのエッセンスも効かせ、人生で誰しもが経験する後悔や心残りを、「他人と人生が入れ替わる」という奇想天外な設定のなかで見つめ直し、驚きの運命の先に本当の幸せを掴もうとするハートフルなドラマとして描いてみせた。

この冬、最高にハッピーな気分を味わえる一作を、あなたにお届け!

超人気トップスター⇔芸能マネージャー
一夜にして二人の人生が180度ひっくり返る!

出演オファーは絶えず、観客動員数1000万人を記録する映画の主演も務め、そして自他共に認めるスキャンダルメーカーのトップスター俳優パク・ガン。華やかなシングルライフを満喫しているが、実はクリスマスイブの予定といえば年末の授賞式とトロフィーだけ。そんなイブの夜、パク・ガンは昔からの友であり、スケジュール管理やスキャンダルの事後処理を担っている敏腕な芸能マネージャーのチョ・ユンを捕まえ、一杯呑んでタクシーに乗り込む。車中で運転手に「もし人生を選び直せるならどうするか?」と奇妙な事を尋ねられる―

翌朝、見慣れぬ家で目覚めたパク・ガンは、初めて見る幼い子ども二人を抱え、かつて成功のために別れたはずの恋人スヒョンがなぜか自分に小言を言いながら背中に強烈なスマッシュをかましてくる事に戸惑う。パク・ガンは自分が大物俳優で、高級マンションに住んでいると、スヒョンに話すが「ふざけているの?」と信じて貰えず、子どもたちからは「パパは売れない小劇場の俳優だ」と教わる始末。さらにはマネージャーであるはずのジョユンが演技派俳優になっていた。一体どうなってしまったのかと驚くパク・ガンは昨晩、タクシー運転手がさりげなく言っていた一言“もしも、選択の機会がおとずれたら、あなたならどうしますか?”を今になって思い出す。果たしてパク・ガンとチョ・ユンの運命やいかに…?

 

2023年/韓国/112分
監督:マ・デユン
原題:Switch
出演:クォン・サンウ/オ・ジョンセ/イ・ミンジョン/パク・ソイ/他
配給:ツイン

上映場所 ソレイユ・2(地下)
上映期間 1/5(金)~1/18(木)
1/5(金)~1/11(木) ①9:15 ②15:20
1/12(金)~1/18(木) ①16:15

 

(C)2023 LOTTE ENTERTAINMENT & HIVE MEDIA CORP. All Rights Reserved.

© 2024 ソレイユ