“RRR„再々映決定!

3月17日(金)から始まったインド映画「RRR」が頗る好調に推移した。今までインド映画を何本も公開してきたが、ぶっちぎりの断トツである。ご覧になった方は分かると思うが、とにかく最後の最後まで物凄く楽しい。

アカデミーの楽曲賞を受賞した事でも分かるが、センスの良い音楽とキレッキレのダンスが満載。またストーリーも勧善懲悪でスカッとする。かつての日本にも「狸御殿」の様な楽しい映画があったが、それを思い出させてくれた。それにしても、韓国やインドが実力をつけ、素晴らしい映画を制作しているのに比べて、日本映画は遅れをとっているようで残念でならない。

話は変わるが、国力に於いても、インド人口はついに中国を追い抜いたうえ、国民の平均年齢も若いのでそのうちGDPも日本を追い抜く事が予想されている。なかなかしぶとく逞しい国だが、対中国政策のうえでも、日本はインドとこれまで以上に仲良くする必要があると思う。

さて話は「RRR」に戻るが、お客様のご要望に応えて、更に6月9日~6月22日まで再々上映をすることに決定致しました。観逃している方は勿論の事、もう一度観たい方も是非劇場に足をお運び下さい。これがラストチャンスです!!

© 2024 ソレイユ