Featured Video Play Icon

『色男ホ・セク』【6/19~】

2020/05/20

朝鮮時代を舞台に、笑って泣ける史劇ロマンスの決定版!

2PMのジュノと大ヒット作品の精鋭キャストが集結した豪華絢爛エンターテインメント!
朝鮮初の男妓生=ジゴロを「2PM」のジュノが艶やかに演じ、次々と女たちを魅了していく。超人気K-POPグループ「2PM」のアーティスト活動のみならず、映画『薔薇とチューリップ』『二十歳』や「ただ愛する仲」などで演技力を高めてきたジュノが、兵役前のラストを飾るにふさわしい時代劇絵巻。朝鮮の伝統的な琴や舞踊を短期間でマスターしたジュノは、韓服をまとい多芸多才な色男ホ・セクを熱演し、観客を虜にしていく。ヒロインには映画『二十歳』に続きジュノとは二度目の共演となるチョン・ソミン。さらに『エクストリーム・ジョブ』で注目されたアイドル俳優コンミョンが主人公のライバルを演じ、個性俳優チェ・グィファがムードメーカーとしてストーリーを盛り上げる。

STORY

自由に生きてきたホ・セクが選んだ道は、朝鮮初の男妓生(キーセン)! 美しく整った容姿、優れた技芸、女を酔わす話術を兼ね備えた青年ホ・セク(イ・ジュノ)は、生まれ育った妓房が経営の危機に瀕していることを知り、女性客を相手にした〝朝鮮初の男性妓生〟になることを決意する。破天荒だが頼りになる相棒ユッカブ(チェ・グィファ)とタッグを組んで大胆な宣伝活動に乗り出すと、ウワサを聞きつけた朝鮮の女たちが店に押しかけ、たちまちセクに魅了されていく。順調に客数を伸ばしていたある日、セクは町で美しい女性へウォン(チョン・ソミン)と出逢う。これまでどんな美女にも心トキメくことはなかった彼が、自分の魅力に全くなびかないへウォンに急速に惹かれてしまい、猛アタックを開始するのだが……。

 

2019年/韓国/110分
監督:ナム・テジュン
原題:Homme Fatale
出演:ジュノ/チョン・ソミン/チェ・グィファ/コンミョン/他
配給:ハーク

 

上映場所 ホールソレイユ(4F)
上映期間 6/19(金)~7/2(木)
6/19(金)~6/25(木) ①9:20  ②15:45
6/26(金)~7/2(木) ①9:40  ②17:10

 

(C)2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved.

© 2024 ソレイユ