Featured Video Play Icon

『心霊喫茶「エクストラ」の秘密 The Real Exorcist』【5/15~】

千眼美子が挑む、光と闇の戦い
衝撃の“リアル・エクソシスト”

「憑依」「ポルターガイスト」「自殺霊」「地縛霊」……誰もが経験しうる心霊現象の謎を解き明かし、人生の幸不幸を引き寄せる「心の法則」、悪霊に取り憑かれないための方法、そして悪魔との対決までを描きだす“リアル・エクソシスト”映画が誕生した。

大川隆法製作総指揮・原作の最新作では、長年の霊的体験やスピリチュアルな検証に裏付けられた驚くべきストーリーが展開する。

脚本は『世界から希望が消えたなら。』(2019/実写)を手がけた大川咲也加。主人公のサユリを演じるのは、同作での好演が記憶に新しい千眼美子――フィクションや想像を超えた「真実の悪魔祓い」を、あなたは目撃する。

STORY

東京は世界一不思議な街である。思わぬところに心霊スポットがあったり、思わぬ人が実は霊能者だったり──。東京の片隅にある喫茶「エクストラ」、そこはマスター自慢の本格的なコーヒーが楽しめることでファンが多い隠れ家的な人気店。店先には「悩みごと相談承ります」という小さな札がぶら下がっている。この店でアルバイトをしているサユリのもとには、さまざまな悩みを抱えた人たちが訪れる。そして彼女は“不思議な力”を使って、次つぎと悩みを解決していく。目に見えない世界の真実に触れることで、人びとの心に光が灯っていく。しかし、そんな活躍を続けているサユリに、邪悪な存在が立ちはだかる……。

 

2020年/日本 /108分
監督:小田正鏡
出演:千眼美子/伊良子未來/希島凛/日向丈/他
配給:日活

 

上映場所 ホールソレイユ(4F)
上映期間 5/15(金)~6/11(木)
5/15(金)~5/21(木) 時間未定
5/22(金)~5/28(木) 時間未定
5/29(金)~6/4(木) 時間未定
6/5(金)~6/11(木) 時間未定

 

 

(C)2020 IRH Press

Copyright© ソレイユ , 1948-2020 All Rights Reserved.