Featured Video Play Icon

『ファイナル・プラン』【8/13~】

俺の恋を邪魔するならば、爆ぜろ。

リーアム・ニーソン−−『シンドラーのリスト』『スター・ウォーズ』シリーズで名優の地位を確立し、『96時間』シリーズでリベンジ・アクションの礎を築いた男が最新作で"最後のヤマ"に挑む!
全米各地の銀行を襲い、あらゆる金庫を破ってきた伝説の爆破強盗・カーター。事件の死傷者はゼロ、現場には一切の痕跡を残さず、その素顔を誰も知らない。全米犯罪史の伝説となった男が、突然FBIに自首してきた。彼は運命の女性アニーに出会い、罪をつぐない、人生をやり直すことを誓ったのだ。
しかし、2人の冷酷な捜査官が、カーターが盗んだ金を横領しようと彼を罠にはめ、アニーにも危害がおよぶ。愛のため、過去を捨て新たな人生を踏み出すため、カーターはFBI捜査官への復讐を開始する!
爆発と戦闘のプロ、カーターが挑むのは、奪われたものすべてを取り返す前代未聞の"ファイナル・プラン"だった。
カーターの最後の恋と怒りがいま、炎となって導火線に放たれる!

愛のため、すべてにケリをつけるため
最後の復讐計画=ファイナル・プランに挑む!

カーターは全米のあらゆる金庫を爆破するスゴ腕の銀行強盗だったが、偶然に出会った女性アニーと恋に落ち、過去を捨て新たな一歩を踏み出したいと願う。
彼はすべての罪を告白するべくFBIに出頭するが、2人の捜査官はカーターの盗んできた金を横領し、彼もアニーも危険に晒される。
「あとは俺の方法でやらせてもらう」カーターは愛のため、すべてにケリをつけるため、持てるすべての火薬に火を放つ最後の復讐計画=ファイナル・プランに挑む!

 

2020年/アメリカ/98分
監督:マーク・ウィリアムズ
原題:Honest Thief
出演:リーアム・ニーソン/ケイト・ウォルシュ/ロバート・パトリック/アンソニー・ラモス/他
配給:ハピネットファントム・スタジオ

上映場所 ソレイユ・2(地下)
上映期間 8/13(金)~8/26(木)
8/13(金)~8/19(木) 時間未定
8/20(金)~8/26(木) 時間未定

 

 

(C)2019 Honest Thief Productions, LLC

© 2021 ソレイユ