Featured Video Play Icon

『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』【5/27~】

世界の危機を救うため、ボディガードと殺し屋の
怒涛のコンビ芸が、ここに炸裂!!!

『デッドプール』で押しも押されぬスターとなり、『フリー・ガイ』で愛されキャラであることを改めて証明したライアン・レイノルズ。『スター・ウォーズ』やマーベル・シネマティック・ユニバースへのレキュラー出演で、映画ファンの間で知らないものがいない演技派クセ物アクター、サミュエル・L.ジャクソン。そんな両者が、がっつりタッグを組んだ『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』が、いよいよ日本上陸!

ライアンがふんするのは超一流のボディガードで、サミュエルは最強の殺し屋。かたや命を守る者で、かたや命を奪う者。相容れないはずのふたりがタッグを組み、とてつもなくヤバい化学反応を起こす!

共演は、キレるとコワいソニア役にふんした『エターナルズ』のサルマ・ハエックや、不敵な悪党を演じる『ペイン・アンド・グローリー』のアントニオ・バンデラス、マイケルの父にふんするアカデミー賞俳優モーガン・フリーマン、気難しい皮肉屋のインターポール捜査官を演じた『コンティニュー』のフランク・グリロらが、それぞれにアクの強さを見せつける。また、『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』のパトリック・ヒューズ監督が、自身の前作『ヒットマンズ・ボディガード』の“その後”を描いた物語をダイナミックに演出。世界の危機を救うための、ボディカードと殺し屋の怒涛のコンビ芸が、ここに炸裂する!

STORY

超一流のボディガード、マイケル・ブライスも今や落ち目。宿敵の殺し屋ダリウスに保護対象者を殺害されたトラウマで神経症に陥り、ライセンスをはく奪され、休暇で訪れたバカンス先にも災難は待ち受けていた。
ダリウスの妻で詐欺師のソニアに拉致されたマイケルは、マフィアに捕まったダリウスを救出するというミッションを強いられる。クレージーな彼女に振り回されながらも、救出に成功するが、殺したマフィアの中にインターポールへの情報提供者も混じっていたことで、かわりに捜査に協力するハメになる。最先鋭装置を使ってEUへのサイバーテロを企てるギリシャの大富豪アリストテレスから、装置の奪取に成功するマイケルたちだったが、敵の包囲網は彼らを苦しめていく。新婚旅行気分のダリウスとソニアに対して、マイケルは心も体もボロボロになり、伝説のボディガードである父を頼る。しかし、魔の手はすぐそこに迫っていた。
3人は世界を救うことができるのか?そして、ひたすら打ちのめされ、神経をすり減らすマイケルの運命は⁉︎

 

2021年/アメリカ/116分
監督:パトリック・ヒューズ
原題:The Hitman's Wife's Bodyguard
出演:ライアン・レイノルズ/サミュエル・L・ジャクソン/サルマ・ハエック/アントニオ・バンデラス/他
配給:REGENTS

上映場所 ホールソレイユ(4F)
上映期間 5/27(金)~6/9(木)
5/27(金)~6/2(木) 時間未定
6/3(金)~6/9(木) 時間未定

 

 

(C)2020 Hitman Two Productions, Inc. All Rights Reserved.

© 2022 ソレイユ