Featured Video Play Icon

『白爪草』【3/5~】

2020/12/27

シンジツガミエマスカ?

全キャストがVTuber(バーチャルYouTuber)で描かれるワンシチュエーションサスペンス。主演はテレビ番組「超人女子戦士ガリベンガーV」などでも人気の電脳少女シロ。フラワーショップ「花組」で働き、ごく普通の静かな日常を送っていた白椿蒼のもとに、服役していた双子の姉妹・白椿紅から6年ぶりに会いたいという連絡がくる。カウンセリングを受けながら日々を過ごしている蒼は、カウンセラーの桔梗にも相談し、意を決して紅と会うことにする。花組を再会の場所に指定し、花々に囲まれた部屋で紅の来訪を待つ蒼だったが、不安のために落ち着つかず、紅から逃げるように帰宅を考え始める。しかしその時、来客を告げるチャイムが鳴り……。

STORY

《フラワーショップ花組》で働く白椿 蒼は、店主のもとでごく普通の静かな日常を送っていた。

ところがそこに、服役を終えた双子の姉妹・白椿 紅から6年ぶりに会いたいと連絡がくる。カウンセリングを受けながら日常を過ごしてきた蒼は、カウンセラー・桔梗に相談し、意を決して姉妹の再会を決意する。

《フラワーショップ花組》を再会の地として、花々に囲まれた一室で紅の来訪を待つ蒼。再会の不安から落ち着きのなかった蒼は、紅から逃げるように帰宅を考えるが、その時チャイムが鳴った。

6年前、姉妹に一体何があったのか。そして再会を果たした2人は何を話すのかー。

 

2020年/日本/72分
出演:花京院ちえり/神楽すず/カルロ・ピノ/もこ田めめめ/他
配給:ホリプロ 

 

 

上映場所 ソレイユ・2(地下)
上映期間 3/5(金)~3/11(木)
3/5(金)~3/11(木) ①10:00  ②13:25  ③19:25

 

(C)映画「白爪草」製作委員会

© 2024 ソレイユ