『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』【12/21~】

世界中を熱狂させたアカペラグループ“ベラーズ”が帰ってきた!
最終にして最強のハーモニー、パワーアップした彼女たちから目が離せない。

『ピッチ・パーフェクト』はこれまでバーデン大学の女子学生によるアカペラグループ「バーデン・ベラーズ」の絆、そしてコンテストに優勝するまでの奮闘ぶりを描き、クールなダンスと美しすぎるハーモニーで多くの人たちの心をガッツリつかんできた。今作では大学を卒業してから数年が経ち、社会の厳しさを知ってちょっぴり大人になった彼女たちだが、キャリア、恋、友情、家族……と悩みながらも、持ち前のユーモアと大胆な行動力で乗り切ってゆく。それに加えて、キレッキレのアクションも披露し、愉快、爽快、痛快この上ない物語に仕上がった!
舞台を南ヨーロッパに移し、ロック、カントリー、ヒップホップなど、実力派アーティストたちが揃った今作では、アカペラ大会ではNGとされていた楽器演奏も加わり、サウンドも音域も大幅にパワーアップ。ブリトニー・スピアーズの「トキシック」、ビヨンセの「If I Were a Boy」、さらにはシカゴの「素直になれなくて」やジョージ・マイケルの「フリーダム’90」など、次々とスクリーンを賑わす象徴的なナンバーは必聴!
ファッションから音楽性まで、すべてにおいて成熟味を増した本作は、ベラーズの集大成となる“ラストステージ”にふわさしい最高潮の盛り上がりを見せる!

 

全世界で4億ドルを超える大ヒットを記録した人気シリーズ『ピッチ・パーフェクト』が、
3作目にしてついに最終章を迎える!

“歌うこと”を通じて最高の仲間たちと出会い、世界大会の優勝という有終の美を飾ってバーデン大学を卒業したベラーズの面々。そんな彼女たちも大学を卒業して、今や立派な社会人。ところが、輝かしい学生時代とは異なり、キャリアも恋も絶不調。想像していた人生とは雲泥の差、挫折を味わう日々だった。そんなとき、USO(米軍慰問団)の海外ツアーでベラーズ再結成のチャンスを得る。さらにツアー中にDJキャレドに認められれば、彼のツアーの前座としてパフォーマンスできると知り、ベラーズの栄光を取り戻そうと大張り切り。ところが参加バンドはこれまで以上に強敵な上、予期せぬハプニングにも襲われてしまう。夢と現実と友情の間で揺れるベラーズ。人生の岐路に立たされた彼女たちが最終的に選んだ道は……。

 

2017 年/ アメリカ / 93分
監督:トリッシュ・シー
原題 :Pitch Perfect 3
出演:アナ・ケンドリック/レベル・ウィルソン/ヘイリー・スタインフェルド/ブリタニー・スノウ/アンナ・キャンプ 他
配給: パルコ、シンカ

 

上映場所 ホールソレイユ(4F)
上映期間 12/21(金)~1/3(木)
12/21(金)~12/27(木) 時間未定
12/28(金)~1/3(木) 時間未定

(C)2017 UNIVERSAL STUDIOS